ようこそゲストさん

CALM FOREST diary

お知らせ

天然石ビーズ首輪&リードの制作販売を始めました。 こちら → 工房 Calm Forest

2008/07/12(土) 生後13日目 授乳真最中

仔犬情報
今日は爪切りにパークさんへ。
優しいトリマーさんが上手に切ってくれました。

BERRY母さんのおっぱいはこんなに張っています。
(写真は爪切り前のです)

Highslide JS

しかし、こんなに吸い付かれると

Highslide JS

すぐにしぼんでしまいます。
(栄養は摂らせていますよ〜)

# キティ 2008年07月13日(日) 午前10時28分

ちっちゃい爪だから爪切りも大変でしょうね。
ルークは生後41日目に我が家に来たのですが
かなり爪は伸びていました。
いまだに爪切りは怖いので月に1度切りに行ってます。

ライブカメラ見てると可愛くて見続けてしまいます(^^;
伸びをしたり転がったりお互いに体を枕にしたり・・・
見ているだけでとっても癒されますね。

# gin_chan 2008年07月13日(日) 午後8時40分

仔犬の爪は細く尖っているので、突き刺さって痛いですよね。
うちのわんこの散歩コースには舗装路が少ないので爪の伸びは早いです。2週毎に切ってもらうようにしています。
仔犬は1週毎を予定しています。前回は2週毎だったのですが、BERRY母さんのおっぱいが傷だらけになってしまいました。

子犬の成長は早いですよね。日に日に動きが活発になってきました。
踏ん張って立ち上がるのですが、一歩踏み出すとコテッと転んでしまいます。
明日あたりには歩けるんじゃないかな?


#  非公開コメント   
  • TB-URL  https://www.inet-shibata.or.jp/~calm-forest/adiary/adiary.cgi/030/tb/