ようこそゲストさん

CALM FOREST diary

お知らせ

天然石ビーズ首輪&リードの制作販売を始めました。 こちら → 工房 Calm Forest

2008/07/29(火) 生後30日目 乳歯

仔犬情報
仔犬が誕生し、早くもひと月経ちました。

乳歯も生え、離乳食はどろどろのペースト状から粒がわかる程度にしています。
甘噛みもしますが、乳歯がまだ尖っていないので痛くありません。

音も聞こえるようになり、可愛くうなり声を上げ自己主張も始めてきました。


第一子 ♂ ブルー
Highslide JS
レッドの良き遊び相手のハンサム君です。

第二子 ♂ イエロー
Highslide JS
おっとりしていますが、人懐こい大食漢です。

第三子 ♂ グリーン
Highslide JS
サークルから出すと、果敢にANNIEと遊ぶ怖い物知らずです。

第四子 ♀ レッド
Highslide JS
やっぱり女の子はおてんばですね。誰にでもちょっかいを出しています。

第五子 ♂ オレンジ
Highslide JS
身体は小さめで一つ一つの仕草が可愛く見ていて飽きません。

# キティ 2008年07月29日(火) 深夜0時46分

もう1ヶ月経ったのですね。。。
みんな元気に遊びまわって可愛いですよねぇ。
見ていると時間が経つのを忘れる位です。

# gin_chan 2008年07月30日(水) 午後3時54分

◇キティ さんへ
仔犬ですからほとんど眠っていますが、起きると騒ぎまくります。
いじめっ子やいじめられっ子が居ないので、みんな平等にじゃれあっていますよ。
仔犬特有の仕草がかわいらしく、眺めていても飽きません(^^)


#  非公開コメント   
  • TB-URL  https://www.inet-shibata.or.jp/~calm-forest/adiary/adiary.cgi/042/tb/