ようこそゲストさん

CALM FOREST diary

お知らせ

天然石ビーズ首輪&リードの制作販売を始めました。 こちら → 工房 Calm Forest

2010/09/06(月) DEC(ドッグ・イベント・クラブ) in 新潟

お出かけ
取り急ぎ競技会の写真の一部を載せます。
たくさんありすぎて編集が間に合いません。もうしばらくお待ち下さい。

Highslide JS

Highslide JS

Highslide JS

Highslide JS

#カメラは奥が深いのをつくづく身にしみました...。

# キティ 2010年09月06日(月) 午後9時42分

すご〜い!飛んでる〜(^^)
ルーファス君とビートちゃんだね!

# ろびーにょ。 2010年09月06日(月) 午後10時33分

キティさんより案内いただいて飛んできました(笑)

私自信レースでビートを撮ることが出来ないので拝見させていただいてめちゃくちゃ感動してます!嬉しいです!ありがとうございます!

# bambino 2010年09月06日(月) 午後10時49分

連絡ありがとうございます。
feliceももう少しまっすぐ走れるようになればいいのに。。

# マミコ 2010年09月06日(月) 深夜0時46分

チェス母です。

日曜日にお世話になりました。
3枚の写真
とってもすてきにとれてますね。

# アービィ 2010年09月07日(火) 午後9時51分

でっかいトイマン親子の父です。

自分も一緒に走ってるもんで、どんな格好で走っているのかも
あまり分からないんですけど、こんなに頑張って走ってくれていたんですねっ。
ありがとうございます、嬉しいです。

日曜日は、ピッチ&ゴーで、315点おめでとうございます。
ベリーちゃん、ご苦労様です。
私は、恥ずかしながら軽い筋肉痛でした・・・・・。

# CTママ 2010年09月07日(火) 深夜1時27分

チェスとトイのママです。
先日は遊んで頂いたうえに
ステキなプレゼントまで頂きまして
本当にありがとうございましたm(_ _)m

キティさんからお写真頂きました♪
一緒にレースに参加すると写真が撮れないので
とても嬉しかったです!!
それにしてもお写真撮るの凄く上手いですね!!
どの写真も躍動感があって綺麗でした(^^)/

# gin_chan 2010年09月09日(木) 午前10時24分

◇キティ さんへ
競技会の写真を初めて撮りましたが、難しいもんですね。
今回は失敗しないようスポーツモードのカメラ任せです。おいおい設定を変更しながら勉強してみます。
写真の配布までお願いしてしまいお手数おかけしました。


◇ろびーにょ。 さんへ
ビートちゃんいつ見ても迫力ありますね。
後ろを気にせず一点を見つめながら追い掛ける様は鬼気迫ります。


◇bambino さんへ
ランではいつもお世話様です。
ふぇりちゃんの無邪気な走りを懐かしく思うときがすぐに来ますよね。


◇マミコ さんへ
ゴール地点がわんこの一番良い表情を撮れるのですが、撮影場所からはまだ遠いのでトリミングになってしまいます。
パパさん、ママさん達は誰一人キツイ顔で走って無く、素敵な笑顔での伴走がステキです。


◇アービィ さんへ
余裕の走りでしたね。
ゴール地点では笑いながら飛んでいましたもの。
走り終わった後にわんこの頭を優しく撫でてる姿に優しさがにじんでます。


◇CTママ さんへ
とっとこ、とっとこ走るチェスちゃんかな?かわいらしかったですよ。
土曜日は参加者がめっきり少なく身内の運動会のようでしたので、ほのぼのとしていて良かったですね。

デジイチ初心者がスポーツモードでのキットレンズなので、全てカメラ任せでの撮影です。300mmの明るいレンズが欲しくなってしまいました。


#  非公開コメント   
  • TB-URL  https://www.inet-shibata.or.jp/~calm-forest/adiary/adiary.cgi/0136/tb/