ようこそゲストさん

CALM FOREST diary

お知らせ

天然石ビーズ首輪&リードの制作販売を始めました。 こちら → 工房 Calm Forest

2008/07/16(水) 生後17日目 毛艶

仔犬情報
Highslide JS  Highslide JS

羨ましい毛艶ですね。この3日ぐらいで輝きが増し、艶々しています。

全頭、よちよちなのですが歩けるようになりました。
肉球の弾力がありすぎカーペットはまだ滑るようなのですが、コットンでは立ち上がれます。
(でも、中々シャッターチャンスに恵まれないんです。)

# キティ 2008年07月17日(木) 午後1時24分

ほんとツヤツヤのきれいな毛並ですね。
レッドちゃんベッドから抜け出して寝てましたね。
さすがお転婆ちゃんです。
可愛い様子みると欲しくなっちゃいますけど
ルークにもまだ手が掛かるからなぁ〜。。。

# gin_chan 2008年07月17日(木) 深夜0時06分

◇キティ さんへ
うっとりするくらい濃くて綺麗です。そろそろ髪が気になって来たので、抜け毛を集めて植毛したいですよ。(鼻毛のような短毛ですが...)
多頭飼いは1頭の躾が終わってからの方が良いですよ。お兄ちゃんを「じ〜〜〜っ」と見て真似しますから。


#  非公開コメント   
  • TB-URL  https://www.inet-shibata.or.jp/~calm-forest/adiary/adiary.cgi/034/tb/