ようこそゲストさん

CALM FOREST diary

お知らせ

天然石ビーズ首輪&リードの制作販売を始めました。 こちら → 工房 Calm Forest

2008/07/10(木) 生後11日目 目が開き始めました

仔犬情報
もう目が開いてきた仔がいます。

第4子 ♀ レッド
Highslide JS

第5子 ♂ オレンジ
Highslide JS

の、2頭です。

まだブルーアイなので見えていません。
さぁ〜、最初に何を見るのかな?

# キティ 2008年07月10日(木) 深夜0時43分

目が開いてきてワンコっぽくなって来ましたね。
見えるようになると動きが活発になって
その分お世話が大変でしょうね。
傍から見てるにはすごく楽しいですけど(^^)

# gin_chan 2008年07月11日(金) 午前10時53分

◇キティ さんへ
まだ目は見えていないのでつまずいて転んでばかりです。
目が見え、音が聞こえ始めるのは3週過ぎかな。
おしっこ・うんちを自分でするようになる、4週頃から世話が大変になって来るかと思います。
でも性格が出始めるのでかわいさが増してきますよ〜(^^)

# きゃらママ 2008年07月11日(金) 午後7時58分

ヵヮ。゚+.(*´▼`*)゚+.゚ィィ!!!
初めては何が見えたのかしら〜?
目が開いて、今度は活発になってきますね!楽しみですね!

# gin_chan 2008年07月11日(金) 午後9時50分

◇きゃらまま さんへ
視点が定まっていないので、まだ目は見えていないと思いますよ。
踏ん張って立とうとしてはコロンと転んでは、モグラのような動きで匍匐前進です。(笑)

仔犬の顔を見ていると、この丸い顔のままロットワイラーになるんじゃないかと、いつも思ってしまいます。(笑)


#  非公開コメント   
  • TB-URL  https://www.inet-shibata.or.jp/~calm-forest/adiary/adiary.cgi/028/tb/