ようこそゲストさん

CALM FOREST diary

お知らせ

天然石ビーズ首輪&リードの制作販売を始めました。 こちら → 工房 Calm Forest

メッセージ欄

2008年11月の日記

一覧で表示する

2008/11/11(火) WEB環境

雑記
自由な時間が持てるようになったので、WEB環境をちょっとずつ変更していきます。
このブログもちょっとアップデートしてみました。(週末に動作がおかしかったのはその影響です)
閲覧しにくくなるかもしれませんが、ご容赦の程お願い致します。

2008/11/08(土) ビニラン

今日は曇りで風も強く肌寒かったので、ビニールハウスもドッグランに解放しているトコへ行ってきましたよ。
新潟市内にある、まるたのドッグランです。
BERRYとANNIEは2回目、ぶーちゃんは初めてです。
ANNIEは思ったより吠えなかったです。他のわんちゃんの飼い主さんにも挨拶に行くし...。
思い起こせば、ドッグショーやアジリティの見学でも、初めての場所では吠えなかったな?
いつも行くドッグランは、ANNIEのお庭と思い、パトロールしてる気分なのかな???

本日の様子は、ココをクリック。

#ビニランは結構広いので、雨や雪の日に重宝しそうです。

1: キティ  『ビニールハウスのランはいいですね! 飼い...』 (2008/11/10 23:13)

2: gin_chan 『◇キティ さんへ 冬場はストーブも導入(...』 (2008/11/11 13:10)

3: トイママ 『寒さがしのげるビニールハウスいいですね♪...』 (2008/12/11 14:13)

4: gin_chan 『トイママさん こんばんは すっかり見落...』 (2009/02/12 23:11)

2008/11/04(火) ポークテール

おやつ
そろそろ”ぶーちゃん”の乳歯も生え替わる頃かと思い、『豚の尾』を与えています。コラーゲンたっぷりで噛めば噛むほどくちゃくちゃガム状になります。(わんわんぱーくに売ってます。¥630-)
Highslide JS

盗られまいと、思い思いの場所でカジカジしています。
Highslide JS

BERRY母さんは、サークルのベッドで
Highslide JS

ANNIE姐さんは、サークル外ベッドの脇で
Highslide JS

ぶーちゃんも両手でかかえてカジカジ覚えました。
Highslide JS

BLADEはと見渡すと、イスの下で大きなブツを丸呑みしたらしく、もどそうとしています。見ているこちらも苦しくなってきました。
Highslide JS

ぶーちゃんのおかげで、コラーゲンたっぷりのご馳走。みんな満足です。(^^)

1: キャベツ男 『アハハハ・・・ みんな、取られまいと自分...』 (2008/11/06 21:45)

2: gin_chan 『◇キャベツ男 さんへ おやつは一つずつ与...』 (2008/11/06 23:59)

3: キティ 『美味しいおやつが食べられてみんな大喜びで...』 (2008/11/06 24:25)

4: トイママ 『みんな夢中で食べてますね〜 食べるスピー...』 (2008/11/07 18:37)

5: gin_chan 『◇キティ さんへ 食餌後に今が旬のさつま...』 (2008/11/07 22:05)