ようこそゲストさん

CALM FOREST diary

お知らせ

天然石ビーズ首輪&リードの制作販売を始めました。 こちら → 工房 Calm Forest

2010/06/11(金) 【新作】オールビーズチョーカー

Shop
日差しを跳ね返す"キラキラ感"いっぱいのチョーカーです。
天然クリスタルとチェコビーズとのコラボで軽く仕上げました。

Highslide JS Highslide JS

軽くバランスが良いので、色数を増やしシリーズ物にします。
色やデザイン等の要望を是非とも取り入れたく思います。

# キティ 2010年06月11日(金) 午前10時46分

素敵ですね〜。
お姫様っぽくて可愛い!
個人的にピンクは大好きだから
またまた欲しくなっちゃうわ(*^^*)
可愛いイメージのと大人ぽい雰囲気の
2通りでの展開がいいかもしれないですね。

レイアとマースのを作っていただいてから
ルークのも新調してあげたいなぁ〜と考え中。
でもこのタイプだとレイアにカミカミされるし(^^;
王子様風でちょっとイメージ膨らませてみます♪

# gin_chan 2010年06月11日(金) 午後9時37分

◇キティ さんへ

ピンクのファイヤーポリッシュは、2年ほど前に買って5連をもくろんでいたんですが、穴径が小さく首輪にしなかったんですよ。それをサブの飾りに利用です。
ゴールドのファルファーレは、ドッグランではいつも揺れているので、写真では白色に見えてしまいます。ゴールドの輝きの揺らめきは想像以上でした。

今日から、ぶーちゃんと同胎のダンク君が里帰りしているのでとても賑やかです。6頭で部屋中追いかけっこですよ。


#  非公開コメント   
  • TB-URL  https://www.inet-shibata.or.jp/~calm-forest/adiary/adiary.cgi/0130/tb/