ようこそゲストさん

CALM FOREST diary

お知らせ

天然石ビーズ首輪&リードの制作販売を始めました。 こちら → 工房 Calm Forest

2008/07/06(日) 生後7日目

仔犬情報
Highslide JS

はやいもので仔犬が誕生し今日で一週間です。
五頭共に子育て上手のBERRY母さんのおかげで、すくすく成長しています。へその緒も綺麗に取れました。

Highslide JS
第一子 ♂ ブルー

Highslide JS
第二子 ♂ イエロー

Highslide JS
第三子 ♂ グリーン

Highslide JS
第四子 ♀ レッド

Highslide JS
第五子 ♂ オレンジ

#BERRY母さんも子育てになれたようで、暑いときには産箱から出て涼んでいます。仔犬が泣いて呼ぶと産箱にすっ飛んでいきますが。

〜〜〜22:52【動画の追加】25.4MB:0m36s〜〜〜

[ちゅぱちゅぱ]
ブルーの仔は、もっと出ろ!と言わんばかりに、可愛い右手で押し出しています。(笑)
QuickTimeウィンドウを開く
別ウィンドウで開きます。

# キティ 2008年07月06日(日) 午後11時42分

今日、昼間にLiveで見せていただきました。
おっぱいを一生けんめい飲んでる子
ゴロンゴロンしながら寝てる子
BERRY母さんの顔の上を横切ってる子
思わず微笑んでしまいました。
BERRYちゃんもお母さんらしさが
すごく感じられましたよ!

教えていただいた動画・・・
いま必死になって編集中です!

# きゃらママ 2008年07月09日(水) 午後6時08分

かわいいー!
コロコロしてて、とってもちっちゃくて可愛いですね〜!
トイマンの赤ちゃん可愛すぎですー!
目が開くのが楽しみです♪

# gin_chan 2008年07月09日(水) 午後8時11分

◇キティ さんへ
仔犬たちはまだ目が開かないのに、立とうとしてきているようです。
踏ん張ろうとしているのに、コロンと倒れそのままハイハイしています。
ブログで動画見ました。可愛く綺麗に撮れていましたよ。
続きを楽しみにしています。

◇きゃらママ さんへ
毎日体重計っているのですが、良いペースで成長していますよ〜。
目が開くと顔で区別できるようになるから楽しみです。(^^)


#  非公開コメント   
  • TB-URL  https://www.inet-shibata.or.jp/~calm-forest/adiary/adiary.cgi/026/tb/