ようこそゲストさん

CALM FOREST diary

お知らせ

天然石ビーズ首輪&リードの制作販売を始めました。 こちら → 工房 Calm Forest

2008/07/03(木) 生後4日目

仔犬情報
いもむしみたいな動きで、行動範囲が広がってきました。
とうとう、産箱から這いずり出す仔も出てきました。
まだ目が見えないし、事故が起こると悪いので、木枠を1段追加です。
それに合わせ、カメラの位置も移動しました。
Highslide JS
(明るさやホワイトバランス、解像度はお好みに。)

# キティ 2008年07月03日(木) 深夜0時47分

日に日にいろんな意味で成長してるんですね。
目が開くともっとかわいいんだろうなぁ〜。
毎日、動画を楽しませていただきますね。

# gin_chan 2008年07月04日(金) 午前9時10分

◇キティ さんへ
仔犬の成長は早いですよねぇ。
生後4週まではBERRY母さんが世話をしてくれるので、そんなに手がかからないけど、
それ以降は、離乳食やしっこ・うんちの世話係を、BERRY母さんから任命されてしまいます。
「Network Camera」何かと重宝してます。キティさんもいかがです?


#  非公開コメント   
  • TB-URL  https://www.inet-shibata.or.jp/~calm-forest/adiary/adiary.cgi/025/tb/