ようこそゲストさん

CALM FOREST diary

お知らせ

天然石ビーズ首輪&リードの制作販売を始めました。 こちら → 工房 Calm Forest

2008/07/20(日) 生後21日目 2回目の爪切り

仔犬情報
仔犬の爪が伸びるのは早い。まだ細い爪だから尖ってくるのが早いのかな?
きょうもぱーくさんへ行き、優しいトリマーさんに丁寧に切ってもらいました。

最近、ANNIEはサークル内をよく見ています。
Highslide JS

ANNIEは、興味津々で、おすわりして観察しています。
BLADEは、これからもっとうるさくなるから、今は知らんぷりしとこう。とでも思っているのか。相変わらずマイペース。

仔犬をサークルから出すと、BERRY母さんの真似をして仔犬をぺろぺろ。下の世話の仕方まで覚えていましたよ。
Highslide JS  Highslide JS
母性本能を刺激されたかな?

# キティ 2008年07月20日(日) 深夜1時25分

ANNIEちゃんは、すごく良く観察してるんですね。
仔犬の世話まで出来ちゃうなんてえらいなぁ。。。

# gin_chan 2008年07月21日(月) 午後1時38分

◇キティ さんへ
ANNIEは、散歩やドッグランへ行ったときなどでも初めて見る物をよく観察しています。
どのように見えているんでしょうかねぇ?
仔犬を柔らかいオモチャとは思っていない事は確かですよ。(笑)


#  非公開コメント   
  • TB-URL  https://www.inet-shibata.or.jp/~calm-forest/adiary/adiary.cgi/036/tb/