ようこそゲストさん

CALM FOREST diary

お知らせ

天然石ビーズ首輪&リードの制作販売を始めました。 こちら → 工房 Calm Forest

メッセージ欄

2009年12月の日記

一覧で表示する

2009/12/28(月) セット商品

Shop
アクリルビーズ製の、首輪とリードセット商品UPしました。

Highslide JS

このタイプでは、季節商品も考えています。


工房 Calm Forest

2009/12/22(火) アクリルビーズリード考案中

Shop
より軽い、アクリルビーズに天然石をアクセントにしたリードを考えています。
ナスカンが納品され、バランスが良ければ販売開始します。

Highslide JS  Highslide JS


12/24追記
ナスカンとのバランスが良かったので販売開始します。
持ち手は天然石のオニキスと水晶でしっとりとつかみやすいですよ。
(持ち手部分は変更可能です)
リード本体部分もつかみやすいようにビーズを配置しています。
チャームを取り付けできるようにしています。なお、極小の環付きメタルビーズを使用していますので、チャームを取り外しても目立ちません。
ワイヤーは使用していませんので折れ癖は付きません。


工房 Calm Forest

1: キティ 『リード・・・楽しみですね〜♪ 先日のPe...』 (2009/12/24 22:43)

2: gin_chan 『◇キティ さんへ 素材を生かしシンプルに...』 (2009/12/24 23:12)

2009/12/12(土) オールビーズ・ハーフチョーク販売開始

Shop
オールビーズ・ハーフチョークの販売を開始しました。

Highslide JS

全て天然石ビーズ(太穴)を使用し、コロコロ回るので擦れて毛が薄くならず、また、チェーンを使用していませんので、長毛種(特にホワイト)の胸元が汚れにくいように制作しました。
なお、ワイヤーを使用していませんので、折れ癖がつきません。

石の種類・配置等、希望を伺ってからの製作になります。
チョーク部分は固く傷の付きにくいクォーツ(水晶)やオニキス、それにタイガーアイがよろしいかと思います。


工房 Calm Forest

1: キティ 『とってもいい感じで使用させていただいてま...』 (2009/12/13 21:43)

2: gin_chan 『◇キティさんへ モニターありがとうござい...』 (2009/12/15 10:05)