ようこそゲストさん

CALM FOREST diary

お知らせ

天然石ビーズ首輪&リードの制作販売を始めました。 こちら → 工房 Calm Forest

2008/07/11(金) 生後12日目 爪切り断念

仔犬情報
仔犬たちの爪が伸びてきたので切ろうとしたが断念してしまった。
こんなに小さい爪を間違って指から切ってしまいそうだ...。
明日、トリマーさんにお願いします。

Highslide JS


第1、2、3子も、うっすらと目が開き始めました。
体重報告しますね。

第一子 ♂ ブルー 445g
Highslide JS

第二子 ♂ イエロー 435g
Highslide JS

第三子 ♂ グリーン 404g
Highslide JS

第四子 ♀ レッド 456g
Highslide JS

第五子 ♂ オレンジ 396g
Highslide JS

# キティ 2008年07月12日(土) 午後9時37分

やっぱりレッドちゃんが一番重いのね。
いっぱいおっぱい飲んでるものね。
ルークがうちに来た時が800グラムだったから
それでも手のひらサイズって感じですよね。

# gin_chan 2008年07月12日(土) 深夜0時28分

◇キティ さんへ
えぇ、♀のレッドはいつもBERRY母さんのおっぱいにまとわりついていつでも飲める状態をキープしています。(笑)
ルーク君そんなに小さい時に来たんですか。食餌に気を使って大変だったでしょうね。
今でちょうど手のひらサイズです。ちなみにキッチンスケールの上皿の直径が20cmです。


#  非公開コメント   
  • TB-URL  https://www.inet-shibata.or.jp/~calm-forest/adiary/adiary.cgi/029/tb/