ようこそゲストさん

CALM FOREST diary

お知らせ

天然石ビーズ首輪&リードの制作販売を始めました。 こちら → 工房 Calm Forest

2008/06/03(火) 5/24のドッグランでのこと

母娘でくつろいでいた時の事です。
いつも遊んでもらっているビーグルちゃんがランへ入ってくるのを見つけました。
かけっこしながらまわりのわんこ達に挨拶しています。
もう、目が釘付!
CIMG0562s.jpg

母娘の周りを回って遊びに誘っています。
CIMG0564s.jpg

この後、すぐに誘いに乗り飛出しました。
身重のBERRYは身体が固く大回りにです。身軽なANNIEは俊敏に身体を反転しますが、思った通りBERRYの背中に足を引っかけてしまい転倒!!
大笑いしながら眺めているダメダメ飼主です。

# トイママ 2008年06月06日(金) 午後5時59分

おお!新たなぺージにお引っ越しされたんですね♪
新しい命も(^^)お引っ越しに出産準備に
頑張ってください♪♪

# gin_chan 2008年06月06日(金) 午後9時54分

◇トイママさんへ

昔もちょっとやっていたんですが、今はCSSやらJAVAやらFlashやら...難しいです。

よい子が生まれるのを願っています。


#  非公開コメント   
  • TB-URL  https://www.inet-shibata.or.jp/~calm-forest/adiary/adiary.cgi/04/tb/