ようこそゲストさん

CALM FOREST diary

お知らせ

天然石ビーズ首輪&リードの制作販売を始めました。 こちら → 工房 Calm Forest

2008/06/12(木) 夕焼け

日々
今日は仕事も早く終わり、天気も良かったので今年初めての海へお散歩を。
BLADEとBERRYは匂いが懐かしいのか嗅ぎ回っています。
ANNIEは砂の感触を堪能しながら走り回っています。
   (画像クリックで大きくなります)

Highslide JS


何か見つけたようで、母娘で奪い合い。BLADEも気になるようですが、BERRYに吼えられ見てるだけ。(笑)

Highslide JS


湿った砂の上を気持ちよさそうに歩いています。

Highslide JS



久しぶりにこんな綺麗な夕焼けを見れました。

Highslide JS


今の時期は佐渡島に夕日が沈んでいきます。

Highslide JS


サマータイムが導入されると、こんなゆったりした時間がいつも持てるようになるのでしょうか?

# きゃらママ 2008年06月13日(金) 午後5時53分

わぁ〜!素敵な写真〜!
夕日もキレイ、海とワンコも素敵です!
私もこんな素敵な写真が撮ってみたいですー♪

# toimama 2008年06月13日(金) 午後11時45分

夕日にシルエット♪
砂浜散歩はいいな〜
みんなくっついて 仲良しさん♪

# gin_chan 2008年06月14日(土) 午後10時57分

◇きゃらママ さんへ

風もなく穏やかな海だったので綺麗な写真が撮れました。
デジイチ欲しいんですが、今のコンデジをフル活用します。ピントが甘いですが7倍光学ズームで動画も撮れるのでいろいろ活用できます。


◇toimama さんへ

もっと明るかったんですが、カメラ通すとシルエットが良い加減で出ました。
砂浜の散歩は、散歩後が大変ですね。耳掃除丁寧にしないといつまでも首振っています。
女ボスのBERRYが、他の2頭を上手くまとめてくれるので、楽させてもらってます。


#  非公開コメント   
  • TB-URL  https://www.inet-shibata.or.jp/~calm-forest/adiary/adiary.cgi/08/tb/