ようこそゲストさん

CALM FOREST diary

お知らせ

天然石ビーズ首輪&リードの制作販売を始めました。 こちら → 工房 Calm Forest

2008/06/20(金) おっぱい

繁殖
Highslide JS を実装しました。(08/06/22)
クリックすると同一ページで拡大画像が表示されます。また、移動も出来ます。
拡大画像をクリックすると閉じます。

Highslide JS

BERRYは立つのも難儀なのか、最近は横になってばかりです。
  (このお腹じゃね...)
お腹がはち切れんばかりなのに、おっぱいも張ってきてパツパツいってます。
  (あと10日後には、どのくらい大きくなるのだろう???)
仔犬の胎動も確認できるようになってきました。
動画撮れたらUpしますね。


【動画の追加】40.4MB:0m24s

3秒と18秒頃に胎児が動きます。

QuickTimeウィンドウを開く
動画は別ウィンドウで開くようにしました。

# きゃらママ 2008年06月20日(金) 午後10時04分

お腹大きいですねー!実家のシーズーもちょうど妊娠していて、お腹が大きくなってゴロゴロしてます。トイマンは毛がない分とてもよく分かりますね。かわいいですー

# gin_chan 2008年06月20日(金) 午後11時47分

◇きゃらママ さんへ
シーズーだとお腹が床にくっつきそうですね。

歩いてるとおっぱいが横にぶらぶらして、歩きにくそうです。妊婦さん用のブラジャー作ってくれませんか?(笑)

あ、動画撮れたので追加しました。

# キティ 2008年06月21日(土) 午後1時14分

すごく大きくなって来ましたね。
これでは動くのも大変そうですね!
何匹産まれる予定ですか?

# gin_chan 2008年06月21日(土) 午後7時39分

◇キティ さんへ
ふんぞり返って歩ければ楽かも知れないのですが...。
食餌の時だけは我先へと機敏に動きます。
レントゲンを28日頃撮影する予定ですので、そのときに頭数がハッキリするかと思います。

# トイママ 2008年06月21日(土) 午後10時03分

すっごくおおきいですね〜おなか♪
トイがにんした時よりも大きく感じますよ!
可愛い子わんこがいっぱいつまってるんですよね♪
何頭いるのか楽しみですね(^^)w

# gin_chan 2008年06月22日(日) 午前8時44分

◇トイママ さんへ
前回よりもおっぱいの張りが早いです。

ええ、父犬・母犬のイイトコ取りの可愛くて凛々しい仔犬が入っていますよ。(うんうん。)


#  非公開コメント   
  • TB-URL  https://www.inet-shibata.or.jp/~calm-forest/adiary/adiary.cgi/010/tb/