ようこそゲストさん

CALM FOREST diary

お知らせ

天然石ビーズ首輪&リードの制作販売を始めました。 こちら → 工房 Calm Forest

2008/05/26(月) BERRY受胎

繁殖
狂犬病予防とフィラリア駆虫薬を頂きに、三頭引連れ獣医さんへ。
BERRYのお腹も目立ってきたしエコー検査。

Highslide JS

ハッキリと小さな心臓の鼓動が見えました(ノミのような心臓です)
まだ小さすぎるので頭数まではわかりません。予定日の5日前にレントゲンを撮影予定なのでそれまでのお楽しみ。

7月上旬出産予定です

# gin_chan 2008年05月31日(土) 午前10時53分

ノミのような心臓ですが、ハッキリと鼓動していました。

# キティ 2008年06月02日(月) 深夜1時18分

こんばんわ!お引越しされたんですね。
TOPの画像すてきです(^^)V
BERRYちゃん7月出産とのこと
色々と大変なんでしょうが楽しみですね。

# gin_chan 2008年06月03日(火) 午前8時52分

◇キティ さんへ

引越しはほぼ終ったのですが、まだ詰めが甘いのでもうしばらくかかりそうです。
落着いたらおじゃまします。
(投稿時間、深夜と出るのですね(@@;)

HPのTOP画像は狩り寸前の写真なんですよ。
獲物を狙って首が360゜まわったところです。
ねらい始めの写真も載せてみますね。

BERRY母さんは、母性本能の固まりだから問題ないのですが、ANNIEがかまってもらえなくなると、どんな行動するのかが不安です。


#  非公開コメント   
  • TB-URL  https://www.inet-shibata.or.jp/~calm-forest/adiary/adiary.cgi/02/tb/