令和5年度 加治川ネット21総会が開催される。

 令和5年2月11日土曜日に加治川ネット21の総会が開催されました。
議長に宮村廣氏で於いて議事進行を行いました。
 議案に沿って議事内容の説明をし参加会員より承認を得ることが出来ました。
今回は、理事長の交代が議題に上がりましたが、異論無く承認を得ることが出来ました。
よって、今年度は装いも新たに新執行体制で活動に取り組むこととなりましたのでよろしくお願いする次第であります。

 続いて例年であれば時期を得た話題で、講師をお招きして講演会を開催していましたが今年は、映画の上映会を開催しました。環境に配慮した地域づくりに挑戦している造園家のドキュメンタリー映画でありました。告知期間が短時間ではありましたが、多くの一般市民の参加を得ることが出来ましたので環境意識の啓発に役立てたことと思います。
 今後の活動のヒントにつながる要素を含む内容であり、意義のある上映会であったことと思います。