ろうきん笑顔プロジェクト
寄付金をいただきました。

 2月16日、新潟県労働金庫本店で「ろうきん笑顔プロジェクト」の寄付金贈呈式があり、加治川ネットも当該団体の一つに選ばれ、寄付金をいただきました。
 このプロジェクトは、新潟県労働金庫が期間内に行った融資1件につき300円を、「ろうきん」が地域や社会に貢献する活動団体、事業所に寄付するというものです。今回は昨年4月1日から12月31日までの融資に対するもので、贈呈式には、教育、環境、障がい者支援の3分野から26団体が選ばれました。
 当会は今年が設立20周年で記念事業も予定されているため、この寄付金を活用させていただくことにしています。ありがとうございました。