「第2回理事会」と
「しばたまちづくり交換会が」 開催される

 平成21年12月5日の土曜日に第2回目理事会が新発田ボランティアセンターで開催されました。
 理事会では来年2月に開催される、平成22年度総会の議事の内容や記念講演のことに中心に話し合いが行われました。

 総会の議事については、今年度の活動の反省点や課題、次年度事業の中身と決算・予算の修正や当日までの準備の確認がおこなわれ、参加した理事の間で活発な意見が交わされました。
 午後1時半から始めた会議を午後5時前に終了し、その後の「まちづくり情報交換会」の会場となる五十公野のサンワークに場所を移動しました。

 去年から理事会の後の忘年会を、今年ネットがお世話になった各団体にも参加の呼びかけを
して「まちづくり情報交換会」として開催しています。
 今年も19余の各種まちづくりに貢献している方々に参加してもらっての忘年会となり総勢36名で、ネットの会員共々酒を肴に大いに盛り上がりました。
各団体からの近況なども聞けて活動の輪の連携をよりいっそう深めることが出来ました。
 次年度もいろいろと協力を得ながら共に発展していくべく、ご参加いただきました皆様どうもありがとうございました。
参加者による多彩な取り組みの披露 一年の労をねぎらい楽しく 歓談

                                         2009活動へ