2002年「忘年会」&「環境賞受賞」祝賀会!!

     文 責  若 月 学 
小柳事務局長の司会 新潟県環境賞の紹介
川のワークショップの報告 アウトドア・クラスルームの紹介
宮坂先生からの乾杯。 和やかな歓談風景。

 さる、11月30日(土)18:00より新発田駅前:本田屋食堂さんにて加治川ネット2002年忘年会&新潟県環境賞受賞記念祝賀会が開催されました。
 当日は、会員20名の参加で盛会に行われました。冒頭、小柳事務局長の司会進行で加治川ネット21の今年の総括が行われました。司会の進行にのっとり会長若月から新潟県環境賞の当日の様子と説明、春に行われた南東北山形:酒田で開催された「川のワークショップ:大会会長賞」受賞の経緯を話しました。また、今年に受けた各助成事業や助成金についての報告を行いました。
 引き続き当会の宮坂先生より日ごろのみんなの活動に対し総評をがあり、乾杯の運びとなりました。
 宴席が、始まるとみんなは、いつもの笑顔になり話しも軽やかに弾んで楽しい宴席となりました。個々に各事業での個人のモチベーションの高さに敬意を払いながら歓談したり、来年の活動の方針を語らったり、来期、NPO法人にすることの話題等とても楽しい忘年会&受賞記念となりました。
 参加者全員で来年の飛躍を誓いました。