※前のページに戻る時には、ご覧になっているブラウザソフトの『戻る』ボタンをご利用ください。m(_ _)m

マイケル


 僕は映画が大好きで特にマイケル・J・フォックスという俳優が主演している映画は特に大好きです。しかしマイケルもパーキンソン病でこれからは映画の出演は断念してパーキンソン病の治療を専念するといい、今は病気と闘ってるらしいです。そういう病気と闘う人たちを僕も応援します!がんばってください!(TAKU)


 ありがとう!
 マイケル・J・フォックスさんは本当にがんばっています。みんながんばっているなーー。マイケルさんが「失われた帝国」というディズニーの映画に声で登場しているらしいです。アトランティス大陸に関する話だそうです。

 有名人には有名人なりの苦労があると思いますが、彼は本当に本当に立派ですねえ。ファンレターを送りたい。彼の財団の積極的な募金活動とリサーチ支援を見ているとパーキンソン病を治してもらうのだという強い意気込みを感じます。

 マイケルさんのおかげでどれほどパーキンソン病の知名度が上がったか。パーキンソン病のノーベル賞の患者部門があったらメダルを送りたいです。ローマ法王さんはパーキンソン病であることを否定しているというのは本当でしょうか。TAKUさんのように私たちのことを理解してくださろうという方がいると心強いです。(と)