※前のページに戻る時には、ご覧になっているブラウザソフトの『戻る』ボタンをご利用ください。m(_ _)m

私が1000人目ですよ


 全国パ−キンソン病友の会ホ−ムペ−ジを制作している大阪府支部の前原隆司です。私が1000人目の訪問になりました。このパ−キンソン病癒しを求めてのペ−ジはともこさんが始められた最初から見ていました。私の作りたかったペ−ジです。私がホ−ムペ−ジを制作した、1997年には日本語のサイトにはパ−キンソン病の情報は余り有りませんでした。

 この、パ−キンンソ病癒しを求めてのペ−ジは世界一の日本語で見られるペ−ジだと私は思います。これからも、パ−キンソン病患者、家族の為に正しい情報を提供出来るペ−ジにしていただけるように願っています。パ−キンンソン病のウエブを広げたいですね。(前原)


 前原さん、おめでとうございます。前原さんのHPの果たしてきた、そして果たしている役割はとても大きいと思います。私たちのHPも同じようにPD患者の支えとなるようにしていきたいです。これからもよろしくね。(A)


 記念すべきカウント数の達成時に御訪問いただけましたことを、共に祝いたくぞんじます。書き込みいただいたIさんが999番、そして1002番目のk−ちゃんさん、そのあと21分後の案山子さんと、実在の人間である方々の訪問が続いておられますね。

 カウント数の多いことは、検索エンジンのロボットの訪問数ではないかと危惧していましたが、決してそうではなく、多くの方々の関心をいただいていることが確認できましたことを、共に喜びたいと思います。

 一方、多くの方の訪問を受けている事実に、身の引き締まる思いが致します。特に「正しい情報」を提供していくことへの配慮については、皆さんの意見をいただきながら、常に細心の注意を払っていきたいものです。最新情報を提供することは、不確かさをも含む情報、検証の途上にある情報も含まれているということでもあります。

 「このHPに掲載する情報は、あくまで参考程度に、、、」と、Toppageにも掲げてありますが、情報によっては無批判に受け容れることの無きよう、さらに追記することも必要になるかも知れませんね。(s)


 前原さん1000番ゲット、おめでとうございます。野球は東軍が強そうですが、PDネットは西軍で頑張りましょう!(~_^)v
 それにしても、一番相応しい方にゲットして頂いて喜んでいます。全国PD友の会を中心に、今後ますますPDの輪が広がることを祈っています。(案山子)


 前原さんおめでとうございます。すごいですね。1000番ゲットされたのですね。前原さんのページも皆さんの安らぎの場であり、情報交換の場でもありますね。
 Let's sail our friendship wide and far!! (K)