ようこそゲストさん

CALM FOREST diary

お知らせ

天然石ビーズ首輪&リードの制作販売を始めました。 こちら → 工房 Calm Forest

2010/09/08(水) DEC島見緑地公園(9/4Sat) part.1

お出かけ
どうやって載せようかと悩みましたが、簡単にblogでとします。

数本有りますので、撮影した順番にいきます。

最初は、チェスちゃん?トイちゃん?? すみませんどちらかわかりません。
(画像をクリックすると、大きい画像(800*600)が表示されます。)

Highslide JS

Highslide JS

Highslide JS

Highslide JS

Highslide JS

Highslide JS

Highslide JS

Highslide JS



次は、チェスちゃん?トイちゃん?? どちらかと思います。パパさんの真後ろで走っていたのでスタートダッシュは見えませんでした。

Highslide JS

Highslide JS

Highslide JS

Highslide JS

−−−

ビートちゃんのスタートダッシュです。
ネットが邪魔ですが、競技出場のわんこの安全の為です。

Highslide JS

Highslide JS

Highslide JS

Highslide JS

Highslide JS

Highslide JS

Highslide JS

−−−

ルーファス君

Highslide JS

Highslide JS

Highslide JS

Highslide JS

Highslide JS

Highslide JS


#走り終わったルーファス君を優しく撫でるアービィぱぱの姿が印象的でした。

−−−

誰だかわかりません。すみません。

スタートダッシュです。

Highslide JS

Highslide JS

Highslide JS

Highslide JS

Highslide JS

Highslide JS

Highslide JS

−−−

かおぽんさん

Highslide JS

Highslide JS

わんちゃんはかおぽんさんに忠実で、真後ろをまっすぐに付いてきました。この写真以降はかおぽんさんの独走です。




ダックスも飼い主さんとほのぼのと競技です。

Highslide JS

Highslide JS


こちらは別のダックスちゃん

Highslide JS

Highslide JS

Highslide JS

Highslide JS

Highslide JS



−−−
−−−
9/5(sun)の競技の様子はまた後でとなります。

# ダンクパパ 2010年09月09日(木) 午前8時08分

結構良く撮れてますね。100枚撮って1枚位○があれば良いほうですよ

# CTママ 2010年09月09日(木) 午前10時46分

凄くいいお写真ありがとうございますm(_ _)m
最初がトイで次がチェスです(^^)/
トイマンちゃん達みんないい顔で走ってますね♪

またお会いできるのを楽しみにしています

# アービィ 2010年09月09日(木) 午後9時21分

今にも動き出しそうな躍動感あふれる写真、
ほんとに、ありがとうございます。
初めてのタイムレースの記念になりました。

大きいからルーファスと分かりそうですけど、
恥ずかしながら、言われないと分かりませんでした、とほほ・・・・・。
やっと立ってる耳が、ひっくり返ったり折れ曲がったり、
トイマンのシンボルが、ちょっと残念さんになる時があります。

またお会いできる日を楽しみにしています。

# gin_chan 2010年09月12日(日) 午後8時08分

◇ダンクパパ さんへ
なかなか歩止りが悪いんですよね。
コースラインが決まっているので、カメラのフォーカス速度の問題ですね。
200mmでは小さすぎるので、トリミング前提です。

◇CTママ さんへ
一頭ずつ表情が違うのが面白いですね。イタグレもひょうきんな表情がたくさん取れました。
今月はちょっと忙しいので、来月にはまたお会いしたいです。

◇アービィ さんへ
デジイチは初心者なのでスポーツモードでなんとか撮れました。
ファインダー覗きながらフォーカスポイントを移動できれば良いのですが入門機では厳しいです。
ルーファス君が一番楽しそうに走っていましたよ。良いパートナーですね。
うちの仔のキャンディも次は出してみたいです。

近いうちに又会いましょう!


#  非公開コメント   
  • TB-URL  https://www.inet-shibata.or.jp/~calm-forest/adiary/adiary.cgi/0137/tb/