ようこそゲストさん

CALM FOREST diary

お知らせ

天然石ビーズ首輪&リードの制作販売を始めました。 こちら → 工房 Calm Forest

メッセージ欄

2010年7月の日記

2010/07/21(水) お昼寝

日々
新潟も猛暑でとろけてしまっています。
犬部屋は30度を超えると27度設定で冷房入れますので、こんなにすやすやとお昼寝中!

Highslide JS

飼い主は32度越えの外でお仕事中なのにねぇ...。

Highslide JS

1: キティ 2010年07月24日(土) 午前11時37分

本当に暑くて嫌になりますね〜。
我が家が東北遠征に出かけた日から暑くなったみたいで(><)
秋田でなんでこんなに暑いのよ!って思いました(^^;

現場は島見緑地の近くですか?
9月4.5日にDECの競技会があるので1泊で新潟遠征しま〜す。
かなり先の話だけどお会いできたら嬉しいです♪
我が家は応援団ですがね〜。

2: gin_chan 2010年07月26日(月) 午前10時40分

◇キティ さんへ
ホント、毎日毎日暑くてわんこも僕もだるだるです。

DEC検索しました。【ドッグイベントクラブ】なんですね。楽しそうな催しですね。
島見緑地公園は僕の家から20分ほどです。写真の現場からなら2分です。
必ず応援に行きますので、会えるのを楽しみにしています。


名前:  非公開コメント   

  • TB-URL  https://www.inet-shibata.or.jp/~calm-forest/adiary/adiary.cgi/0134/tb/