ようこそゲストさん

CALM FOREST diary

お知らせ

天然石ビーズ首輪&リードの制作販売を始めました。 こちら → 工房 Calm Forest

2009/10/19(月) 天然石リードの制作開始

Shop
天然石リードの製作始めました。使用素材が首輪と同一の為在庫管理が難しく、現品限りか受注生産となります。

工房 Calm Forest

# キティ 2009年10月21日(水) 午前10時59分

リードも素敵だわ〜♪
注文する時はリード&カラーでお願いするのが良いですね!
どんな感じに作って貰おうかと考えるのも楽しそう。

# gin_chan 2009年10月21日(水) 午後9時18分

◇キティさんへ
首輪は45g前後(サイズにより増減有)、リードは60g前後に作成ですので、それほど重くないかと思います。
カーネリアンのリード、部屋の中ではパッとしませんが、日光に反射すると綺麗ですよ〜。
リードの先端部分も天然石で作っても良かったんですが、気を遣いながらの散歩もなんだかねぇ...。

首輪だけ買っても後からリードを買いやすいように、5%のポイント付けてます。


#  非公開コメント   
  • TB-URL  https://www.inet-shibata.or.jp/~calm-forest/adiary/adiary.cgi/0114/tb/