ようこそゲストさん

CALM FOREST diary

お知らせ

天然石ビーズ首輪&リードの制作販売を始めました。 こちら → 工房 Calm Forest

2009/09/17(木) プレゼント発送

Handmade
プレゼント発送しました。
皆さん喜んでくれて、とても嬉しいです。

Highslide JS

左がkotaさんのロビン君用、中がトイママさんのリンちゃん用、右がトイちゃん用

日光の下ではこんな感じです。

Highslide JS



Highslide JS

こちらはきゃらママさんの左が きゃらめる君用、右が らすくちゃん用

オスはシャープな感じに、メスは可愛く仕上げてみました。
クリスタルは、身につけ動くと輝きの変化が楽しめます。写真では伝わらないのが残念ですね。


−−−−−−−
前々からチェコビーズのファイヤーポリッシュの4mmで首輪を作りたかったのですが、ラインの結び目の始末が出来ず延び延びとなっていました。副資材と工具を入手しましたのでSWに作業してみようかなと思います。

# キティ 2009年09月18日(金) 深夜1時27分

わざわざご連絡いただきありがとうございました。
トイママさんやきゃらママさんのワンちゃん達
とっても似合っていて素敵でした(*^^*)
SWに我家は家族が増えるんですよ〜。。。

# きゃらママ 2009年09月21日(月) 午後1時46分

どれもとっても素敵ですね!
写真では伝わらなくて残念ですけど、輝きの変化は素敵です〜!

ロビンくん用のも、とてもクールでカッコいいですね!

# gin_chan 2009年09月22日(火) 午後0時29分

◇キティさんへ

どういたしまして。

パピーの魅力にメロメロですね。
ルーク君も良きお兄ちゃんになれそうですね。


◇きゃらママさんへ

黒犬には黒とクリスタルが似合いすぎです。スワロスキーよりクリスタルのラウンドが光の射し込み方の変化が楽しめますよね。
ロビン君のも、グラデーションが楽しいんですよ。

変わった素材があれば教えて下さい。チャレンジしてみます。

# トイママ 2009年09月30日(水) 午後7時30分

ありがとうございます〜(^^)
九州旅行に付けてワンを連れまわしました♪
ワン可愛〜って寄ってくる子の中に
この首輪素敵〜なんて声も上がり(嬉)


#  非公開コメント   
  • TB-URL  https://www.inet-shibata.or.jp/~calm-forest/adiary/adiary.cgi/0108/tb/