ようこそゲストさん

CALM FOREST diary

お知らせ

天然石ビーズ首輪&リードの制作販売を始めました。 こちら → 工房 Calm Forest

2008/11/08(土) ビニラン

今日は曇りで風も強く肌寒かったので、ビニールハウスもドッグランに解放しているトコへ行ってきましたよ。
新潟市内にある、まるたのドッグランです。
BERRYとANNIEは2回目、ぶーちゃんは初めてです。
ANNIEは思ったより吠えなかったです。他のわんちゃんの飼い主さんにも挨拶に行くし...。
思い起こせば、ドッグショーやアジリティの見学でも、初めての場所では吠えなかったな?
いつも行くドッグランは、ANNIEのお庭と思い、パトロールしてる気分なのかな???

本日の様子は、ココをクリック。

#ビニランは結構広いので、雨や雪の日に重宝しそうです。

# キティ  2008年11月10日(月) 午後11時13分

ビニールハウスのランはいいですね!
飼い主が寒くてランに行ってません(>_<)

# gin_chan 2008年11月11日(火) 午後1時10分

◇キティ さんへ
冬場はストーブも導入(追加料金有り)するので暖かそうですよ。
新雪のランも良いですが、ぬくぬくランが、飼い主に優しいですね。

# トイママ 2008年12月11日(木) 午後2時13分

寒さがしのげるビニールハウスいいですね♪
ストーブも完備♪(^^)飼い主にもトイマンにも優しいですね♪

# gin_chan 2009年02月12日(木) 午後11時11分

トイママさん こんばんは

すっかり見落としていました。すみませんです。

ビニランは雨・風をしのげるので良いですね。
でも、そこのドッグランは、サイズで区分をしているので休日と合うことが少ないのが難点です。


#  非公開コメント   
  • TB-URL  https://www.inet-shibata.or.jp/~calm-forest/adiary/adiary.cgi/074/tb/