ようこそゲストさん

CALM FOREST diary

お知らせ

天然石ビーズ首輪&リードの制作販売を始めました。 こちら → 工房 Calm Forest

2008/10/26(日) 体重測定

健康
昨日、ドッグランにて体重測定してきましたよ。

BLADE    (牡・3才 3ヶ月)・・・公表出来ないほど巨大です。
BERRY    (牝・2才11ヶ月)・・・4.42kg 授乳中の食欲そのままで食い意地が張ってます。
ANNIE     (牝・1才 4ヶ月)・・・3.55kg 偽妊娠中で太ってます。
BlackDiamond(牝・119日)・・・・・2.26kg 餌の量はANNIEと同じく40gを2回ですが、太らない体質です。

[偽妊娠でおっぱいの張ってきたANNIE]
Highslide JS

# キティ 2008年10月26日(日) 深夜0時38分

話には聞いたことありますがワンでも想像妊娠するんですか?
かわいい妹・弟の面倒をみてて母性から来てるんですかね。

ルークは病後に巨大化してきて
今はアイムスのヘルシーナチュラル体重管理用というのを
25g×2回とおやつにグリニーズティニー1本なんですが
1ヶ月でぜんぜん変化なしです。

他の子と比べると頭の形とか骨格がかなりしっかりしてて
ずんぐり体型のように思うんですがどうなんでしょう???

# gin_chan 2008年10月27日(月) 午後8時11分

◇キティ さんへ
ANNIEの初ヒートは先月だったので、その影響でしょうね。
ボールやぬいぐるみで子守しないことを願ってます。

病後って、5月の嘔吐・下痢のことですか?
おやつにグリニーズって、ある程度小さくなったら丸呑みしません?
BLADEは食い意地が張っているので、グリニーズやブタ耳を食べさせられません。
半分くらい食べると丸呑みしちゃって、胸焼けするようです。

体型は、実物を見ないことには何とも言えません。
牡は牝より胴が短く、肩幅もありますので全体的にガッチリと見えますよ。


#  非公開コメント   
  • TB-URL  https://www.inet-shibata.or.jp/~calm-forest/adiary/adiary.cgi/070/tb/