ようこそゲストさん

CALM FOREST diary

お知らせ

天然石ビーズ首輪&リードの制作販売を始めました。 こちら → 工房 Calm Forest

2008/10/13(月) 朝日のまどろみ

日々
やっと、我が家の犬達、5頭そろってまどろんでくれました。

Highslide JS

日向ぼっこに勝るものはありませんね。

ちなみに、このシエスタペットベッドでは、5頭が入ることは無理なようです。もっと大きいのを用意しなければ...。
Highslide JS  Highslide JS
(左・BLADEが僕も入りたい。と、恨めしそうに覗き込んでいます(笑))

# トイママ 2008年10月15日(水) 午前9時13分

み〜んな 日光浴は好きなんですね
シエスタペットベッド 定員オーバーですかね(笑)
入りたそう!?(^^)

# gin_chan 2008年10月15日(水) 午後10時53分

◇トイママ さんへ
日向ぼっこは全頭好きですね。
真夏でも、日光浴びてます。
ペットベッドは、BLADEとBERRYの2頭用に買ったので5頭は無理ですね。(;_;)
BLADEは入りたいのに入れない時、目で訴える可愛いヤツです。
試しに一番大きいのを買って、ペットヒーターを細工して付けてみようかな?


#  非公開コメント   
  • TB-URL  https://www.inet-shibata.or.jp/~calm-forest/adiary/adiary.cgi/065/tb/