ようこそゲストさん

CALM FOREST diary

お知らせ

天然石ビーズ首輪&リードの制作販売を始めました。 こちら → 工房 Calm Forest

2008/08/25(月) 生後57日目 クレート

仔犬情報
仔犬の成長に合わせ、仔犬サークルを度々模様替えしています。
先日から、クレートもサークル内に入れました。
扉を外してるので、出入りは自由です。
肌寒い時にはクレート内で眠りますよ。
薄暗く、暖かで安心できる場所と認識できたかな?
BERRY母さんは、仔犬用のふかふかクッションで眠ることもしばしば。
仔犬の寝息も聞こえるもんね。
Highslide JS  Highslide JS

# キティ 2008年08月26日(火) 深夜0時10分

うちはケージの隣にクレートを置いてるのですが
まったく入ろうとしません(>_<)
扉はずして出入り自由なんだけど
おやつとかおもちゃを奥の方に置いても
頭を突っ込んで首を伸ばして取っておしまい。
お気に入りのお布団を入れてもダメです。。。

# gin_chan 2008年08月27日(水) 午前10時46分

◇キティ さんへ
入るのを嫌がっているのなら、ケージ内のベッドを取払い、トイレとクレートだけにして試されない?
クレートの上部を外して下部だけにし、その中にクッションなり毛布を入れベッドの代りにすればどうでしょう?
ベッドとすぐ認識すると思うのでその後に上部を付けたらどうでしょうか?
最初はカミカミすると思うので古いのでお試しを。


#  非公開コメント   
  • TB-URL  https://www.inet-shibata.or.jp/~calm-forest/adiary/adiary.cgi/053/tb/