ようこそゲストさん

CALM FOREST diary

お知らせ

天然石ビーズ首輪&リードの制作販売を始めました。 こちら → 工房 Calm Forest

2008/08/15(金) 生後47日目 オモチャの奪い合い

仔犬情報
第5子 ♂ オレンジ君 予約入りました。
引き続き
第2子 ♂ イエロー君 と、
第3子 ♂ グリーン君 の、オーナー様を募集しています。

〜〜〜

午後からお天気が回復したので、ANNIEとBERRYの母娘とでわんわんぱーくへ。
BLADEは夏バテなのでお留守番です。

母娘の真剣な眼差し。その先にあるのは...
Highslide JS

後ろのゴールデン ルルちゃんのボールです。
(可愛いお顔のルルちゃんですが、あたしのボールで遊ばれてる...。と、ブスッとしています。)
Highslide JS

追い掛けたけどあごが外れそうであきらめ、涼しい顔で帰ってきました。(笑)
Highslide JS

帰宅し、薬用シャンプー後に犬部屋へ。


夜の食餌後に、
Highslide JS
(まんまるお目々のイエローちゃん(左))

仔犬達はANNIEに遊んでもらいます。
Highslide JS  Highslide JS

Highslide JS  Highslide JS

Highslide JS  Highslide JS

# キティ 2008年08月15日(金) 深夜0時48分

ANNIEちゃんは面倒見のいいお姉さんですね。
わんぱく盛りの弟達の世話は大変でしょうね。
BERRY母さんは助かりますねぇ。

# gin_chan 2008年08月16日(土) 午前9時35分

◇キティ さんへ
ANNIE姐さんは面倒を見てるんじゃなく、単に一緒に遊んでいるだけと思います。
噛みはしないけど、オモチャの奪い合いは一緒になって必死です(笑)
BERRY母さんは、呆れながら眺めています。


#  非公開コメント   
  • TB-URL  https://www.inet-shibata.or.jp/~calm-forest/adiary/adiary.cgi/048/tb/