ようこそゲストさん

CALM FOREST diary

お知らせ

天然石ビーズ首輪&リードの制作販売を始めました。 こちら → 工房 Calm Forest

2008/08/06(水) 生後38日目 尖った乳歯

仔犬情報
乳歯もだいぶ伸びてきて、むずがゆいようです。
クッションやトイレシートにトイレシーツを噛みまくりです。
BERRY母さんも授乳を嫌がってきました。


Highslide JS  Highslide JS
BLADEおじさんにもちょっかいを出します。されるがままのちょっとかわいそうなBLADEです。


Highslide JS  Highslide JS
ANNIE姐さんは仔犬達にちょっかいを出し、いいように遊んでいます。
怪獣になりきれていない仔犬を3頭まとめて教育中。(笑)

# キティ 2008年08月07日(木) 午後2時56分

みんなかなり足もしっかりして
走り回ったりじゃれあったりで楽しそうにしてますね。
ちょうどルークが我が家に来た頃と同じ位の日齢なので
懐かしく思います。
室温30度位がやはりちょうど良いですかね。。。
我が家もその位になるように調整しています。

# gin_chan 2008年08月07日(木) 午後8時28分

◇キティ さんへ
走り回ってる姿、特に仔犬特有の跳ね方を見ていると楽しいですね。

室温30℃は仔犬はちょうど良さそうですが、成犬はやっぱり暑そうです。
耳の中が少し脂ぎってきました。湿度が60%位あるので、50%前後にしたいです。
(文字の大きな温度計がDIYセンターにあったので、取り替えました。湿度もよく見えるし。)


#  非公開コメント   
  • TB-URL  https://www.inet-shibata.or.jp/~calm-forest/adiary/adiary.cgi/045/tb/