ようこそゲストさん

CALM FOREST diary

お知らせ

天然石ビーズ首輪&リードの制作販売を始めました。 こちら → 工房 Calm Forest

2008/08/02(土) 生後34日目 水飲み

仔犬情報
本日3回目の爪切りをぱーくさんで優しいトリマーさんに丁寧に切ってもらいました。

離乳食をだいぶ固くしたので、水分が足りないのか昨日より水を飲み始めました。おそるおそる匂いを嗅いでから、前足でチョンチョンと感触を確かめてから飲みます。チョンチョンの仕草がとっても可愛いと思っている親バカです。(笑)
Highslide JS  Highslide JS

# キティ 2008年08月02日(土) 深夜0時13分

だいぶワンコらしくなってきましたよね。
じゃれあって転がってる姿も可愛いし
なぜかトイレシートで気持ち良さそうに寝ているのも可愛い。
新しいお家に行ってしまう日がきて見れなくなるのが淋しいなぁ。

# gin_chan 2008年08月03日(日) 午前10時33分

◇キティ さんへ
極端に大きい仔や小さい仔がいないのでじゃれ合う力加減も一緒で見ていて面白いです。いじめっ子もいじめられっ子もいないですしね。
トイレシートの隅は、プラスチックの床なので冷たくて気持ちいいんでしょうかね?
一列に眠っていることがあります。(笑)


#  非公開コメント   
  • TB-URL  https://www.inet-shibata.or.jp/~calm-forest/adiary/adiary.cgi/043/tb/