ようこそゲストさん

CALM FOREST diary

お知らせ

天然石ビーズ首輪&リードの制作販売を始めました。 こちら → 工房 Calm Forest

2009/04/05(日) 生後48日 クレート

仔犬情報
一昨日よりクレートトレーニング開始しました。
Highslide JS
小さなクレートに、ふかふかのクッションを入れたら窮屈そうです。
しかし、くっついて眠るのが好きなのでお気に入りですよ。

BLADE用に一頭用の小さなペットベッドも買ったのですが、ANNIEとBlackDiamondに占領されてしまいました。クッションは仔犬達のと色違いです。
Highslide JS


仔犬達のクレート内での様子をBBSに載せています。
画像を縮小すると、雰囲気が変わってしまいますので生データです。
コンデジなのですが、毛や爪の艶、及び、ぷにゅぷにゅとした肉球が伝われば幸いです。

# キティ 2009年04月10日(金) 午後11時22分

大きくなりましたねぇ。
骨格もしっかりガッチリって感じですね。
暖かくなってもぴったりとくっ付いてるのね。

# gin_chan 2009年04月12日(日) 午前5時58分

◇キティ さんへ
仔犬達のお腹もキュッと引き締まり、トイマンらしい体型になってきました。
後ろ足はガッシリしているので、ANNIEとぶーちゃんにいじられ、飛んだり跳ねたりしていても見ていて安心できます。

遊び疲れると、日向ぼっこしながら6頭くっついて眠ってる姿も可愛いもんです。


#  非公開コメント   
  • TB-URL  https://www.inet-shibata.or.jp/~calm-forest/adiary/adiary.cgi/090/tb/