ようこそゲストさん

CALM FOREST diary

お知らせ

天然石ビーズ首輪&リードの制作販売を始めました。 こちら → 工房 Calm Forest

2009/03/19(木) 生後31日

仔犬情報
昨日から離乳の準備として、ミルクを飲ませています。
飲むと言うよりは、おいしそうに舐めていますよ。

Highslide JS

Highslide JS

Highslide JS

あ、オレンジちゃんの首輪はぶーちゃんのお古です。新しい首輪をおそろいで注文しましたので、届きましたらすぐUPしますね。

# キティ 2009年03月19日(木) 深夜2時26分

1ヶ月経ったのですね(^^)
コロコロ可愛いけどオレンジちゃん大きいのかしら?
とってもドッシリしてるように見えますが。。。

# gin_chan 2009年03月21日(土) 深夜0時54分

◇キティ さんへ
母乳の出がよいのか、去年の仔より1週間くらい成長が早いようです。
踏ん張るように立っているので、安定感はありますね。
耳も上の方に付いてきましたので、立つのも早そうですよ。


#  非公開コメント   
  • TB-URL  https://www.inet-shibata.or.jp/~calm-forest/adiary/adiary.cgi/085/tb/