ようこそゲストさん

CALM FOREST diary

お知らせ

天然石ビーズ首輪&リードの制作販売を始めました。 こちら → 工房 Calm Forest

2009/02/22(日) 生後6日目 丸々太っています

仔犬情報
BERRY母さんは母乳の出が良いので、仔犬達は丸々と太っています。
仔犬達のおなかは、ぷにゅぷにゅしていていますよ。

部屋はエアコンを常時入れ、室温を23℃に設定しています。また、育児箱の寝床にはペットヒーターを2つ入れ、温度を3つに区切っています。
NetworkCameraから見て奥が低温のヒーター。真ん中が高温のヒーター。手前はヒーター無しです。
観察していると、高温と低温部を交互に移動していますね。

育児に余念のないBERRY母さん
Highslide JS

第一子ブルー君(オス)
Highslide JS

第二子グリーン君(オス)
Highslide JS

第三子オレンジちゃん(メス)
Highslide JS

# キティ 2009年02月23日(月) 深夜0時56分

まんまるムニュムニュで可愛い!
なるほど・・・温度を選んで移動するんですね。
BERRY母さんが仔犬たちの調節をしてあげてるんですね。

# gin_chan 2009年02月27日(金) 午前11時42分

◇キティ さんへ
コロコロのうにゅうにゅをBERRY母さんが鼻先で誘導していますよ。
グリーン君は暑がりなようで、毛布の中へ潜るのが好きなのか単独行動をよくします。


#  非公開コメント   
  • TB-URL  https://www.inet-shibata.or.jp/~calm-forest/adiary/adiary.cgi/083/tb/