ようこそゲストさん

CALM FOREST diary

お知らせ

天然石ビーズ首輪&リードの制作販売を始めました。 こちら → 工房 Calm Forest

2008/10/25(土) BLADEは久しぶりのドッグラン

日々
新潟地方は秋雨が続きそうですが、今日は曇りだったのでBLADEも連れ、4頭でドッグランへ。
去年の仔の宇宙君一家もやってきました。
宇宙君は先週より食餌を5g減らしたそうで、ずいぶんほっそりしてきましたよ。
今日のドッグラン内は30頭ほどと頭数も少ないのに、親子兄弟のトイマンが5頭で、和やかなドッグラン日和でした。
宇宙君は異母兄のBLADEにマウントしまくりでしたが、BLADEも別に嫌がるそぶりも見せず、追いかけっこを楽しんでいましたよ。
(カメラを持って行くのを忘れ、写真がありません。)

帰宅すると、4頭揃っておねむの時間です。
Highslide JS

#  非公開コメント   
  • TB-URL  https://www.inet-shibata.or.jp/~calm-forest/adiary/adiary.cgi/069/tb/