ようこそゲストさん

CALM FOREST diary

お知らせ

天然石ビーズ首輪&リードの制作販売を始めました。 こちら → 工房 Calm Forest

2008/10/21(火) サークル開放

日々
サークルを解放し、仔犬も出入り自由にしました。
サークル内には、先日購入したペットベッドを入れたら空きスペースがありません。トイレは追加したサークルにも一つ入れてあります。
クレートは、サークル外に3箇所置いてあります。

Highslide JS


今回の仔犬、イエロー君ことDUNK君の飼い主さんがブログを開設してくれました。
凛々しいイエロー君の成長過程が見られ嬉しい限りです。
トイマンチェスターテリア・ダンクの成長録

# キティ 2008年10月22日(水) 深夜0時31分

グリーン君も新しいお家が決まって、新しい生活がスタートしたんですね。

新しく購入した大きなベッドは、まだ齧られてませんか?(笑)
ルークは最近、まったくトイレは齧らなくなりました。
たまに家具を噛もうとしても「何してるのぉ?」って言うと
やらなくなりました。

イエロー君のブログ・・・お邪魔してみま〜す♪

# gin_chan 2008年10月23日(木) 午前6時00分

◇キティ さんへ
4頭全て新オーナー様の元で暮らしています。
シャイな仔は居なかったので、新しい環境にすぐに慣れると思います。

ぶーちゃんは、良き遊び相手が居なくなり、BLADE叔父さん、BERRY母さん、ANNIE姉さんを慕って添い寝に廻っています。群れの一員になろうと必死のようですよ。

新しいベッドは、まだ齧られていませんね。一月半ほど前に買ったベッドは、もう傷だらけですが...。


イエロー君ことDUNK君宅に、2週間ほど前 ぶーちゃん を連れ血統書を渡してきたのですが、すっかり新オーナー様の家族の一員でしたよ。大きさもぶーちゃんといくらも変わらず小さめで容姿もそっくりでした。

そうそう、前胎の仔のブルー君ことそら君(http://sasagawamiwa.blog114.fc2.com/blog-date-20070820.html)と、先週の日曜日にドッグランで遊びましたが、父犬によく似ていました。(ちょっとふっくらしていましたが)

グリーン君も、DUNK君も、SORA君も同市内ですので近い内に揃って会えることでしょうね。(^^)

# トイママ 2008年10月23日(木) 午後1時51分

元気な姿を一緒に遊んだりしながら
成長を見れるなんて嬉しい限りですね(^^)♪

# gin_chan 2008年10月23日(木) 午後8時27分

◇トイママ さんへ
オーナーが近いと給餌量や体型など、実物を見ながらアドバイス出来るのが良いですね。
母子兄弟姉妹と遊べるのがもっともっと嬉しいですよ。(^^)


#  非公開コメント   
  • TB-URL  https://www.inet-shibata.or.jp/~calm-forest/adiary/adiary.cgi/068/tb/