ようこそゲストさん

CALM FOREST diary

お知らせ

天然石ビーズ首輪&リードの制作販売を始めました。 こちら → 工房 Calm Forest

2008/10/05(日) 生後98日目 伯父貴

仔犬情報
仔犬達はサークル外では、BLADEと眠ることが多くなってきました。
BLADEはちょっかいを出さないし、仔犬の誘いにも適度に応えるので安心できるんでしょうかね。
写真を見る限り、BLADE叔父さんの方が幸せそうに見えるのは気のせいでしょうか。

Highslide JS
えんじのシエスタペットベッド噛み応えが良いのでしょうか?
BLADEもANNIEもぶーちゃんも出入り口アール部分をカジカジし、こんなにボロボロになっています。
どこまで破壊されるかずっと置いておきましょう(笑)


血統書がJKCより届きました。去年よりも出生頭数が少ないようです。
Highslide JS
ぶーちゃんは四代祖で取得しました。
(元画像は1280*905です。画像が小さい方は、[右クリック]→[リンクを開く]で、別ウィンドウで表示して下さい。)

# キティ 2008年10月05日(日) 深夜1時58分

本当にベッドがボロボロですね。。。
ルークは縁の高くなってるトイレを使用してるんですが
角をカジって穴が開いてしまいました。
給水器やらケージやらもカジカジと・・・
最近はようやくおさまっては来たのですが、やはりやるんですね(^^)

# gin_chan 2008年10月06日(月) 午後8時22分

◇キティ さんへ
前胎の時は、ペットベッドはもちろん、僕のベッドもヤラレました。
二段のマットレスの下部を食いちぎられ、スプリングの中で遊んでいましたよ。
気付かずスプリングで挟むとイケナイので、ネットでベッドを隔離しました。
犬を閉じ込めるんじゃなく、危険なモノ、壊されたくないモノを隔離が基本です(笑)
もう三ヶ月にもなり、クレートに飛び乗りサークルを超えるようになりましたので、クレートはサークルから離して置いてます。


#  非公開コメント   
  • TB-URL  https://www.inet-shibata.or.jp/~calm-forest/adiary/adiary.cgi/063/tb/