ようこそゲストさん

CALM FOREST diary

お知らせ

天然石ビーズ首輪&リードの制作販売を始めました。 こちら → 工房 Calm Forest

2008/09/07(日) 生後70日目 初シャンプー& 初お洋服

仔犬情報
1回目のワクチンを9/2に接種しました。5日経過したので今日は初シャンプー。今までは固く絞ったタオルで拭き取っていましたよ。
最初シャワーの音にキョトンとしていましたが、身体を撫でながらのシャンプーだったので気持ちよさそうにおとなしくしていました。

前胎の仔ANNIEは、初めて服を着せる時にかなり嫌がったので、今回の仔には早く着せてみました。すんなりおとなしく着せられました。
2頭にはSS号を着せましたが、グリーン君(オーナー様募集中)ではちょっと大きめ、Blackyちゃんには、ぶかぶかでした。
Highslide JS


教育係のANNIE姐さんの指導ぶりには目を見張ります。一緒にトコトン遊び、時には姉であることも忘れムキになりますが...。
Highslide JS  Highslide JS

仔犬に降参の腹出しまで教えます。
Highslide JS

# トイママ 2008年09月12日(金) 午後7時54分

じゃれあう光景 懐かしいです♪賑やかそう(^^)
おなか見せのポーズまで ちゃ〜んと教わるんですね♪

# gin_chan 2008年09月13日(土) 午後8時27分

◇トイママ さんへ
喧騒の毎日で怪獣達にさすがにANNIEもたじたじですよ。
梨が出回り始めたので、オヤツに少量与えましたが食い付き抜群です。
サツマイモもを早く食べさせてみたいですね。


#  非公開コメント   
  • TB-URL  https://www.inet-shibata.or.jp/~calm-forest/adiary/adiary.cgi/056/tb/