ようこそゲストさん

CALM FOREST diary

お知らせ

天然石ビーズ首輪&リードの制作販売を始めました。 こちら → 工房 Calm Forest

2008/08/24(日) 生後56日目 姉弟愛

仔犬情報
グリーン君は姉のANNIEが大好き。
Highslide JS

ANNIEはそれ以上に弟のグリーン君が大好き。
Highslide JS

食べてしまいたいくらい大好きです。


あ、

あぁっ、


ああぁっ、



あわわわわっ、





食べてしまいました.....。







Highslide JS


イエロー君は、おっとり仲良くが大好き。
Highslide JS

グリーン君と仲良くカメラ目線。
Highslide JS

グリーン君を従え眠りにつきます。
Highslide JS

仲良く眠りにつきました。ZZzzz.....。
Highslide JS


あれ、BlackDiamond(Blacky)は?と見渡すと...。
可愛い娘は私一人で十分。とANNIEに食べられそうになっています。

あわわわわっ。必死に抵抗するBlackyです。
Highslide JS


なんだ、いつものことか...。とBERRY母さんはそっけありません。

# キティ 2008年08月24日(日) 午後1時27分

まさに食べちゃいたい位に可愛いって感じですね。
一緒に産まれてもそれぞれの個性があって
見ていて楽しいですね。。。

抜け毛の件、教えていただきありがとうございます。
ルークは薄くなってるだけなので一安心です。
除草剤で嘔吐とかの症状が出てる子の話とか聞くので
外出時には特に注意が必要なんですね。

# gin_chan 2008年08月24日(日) 午後10時15分

◇キティ さんへ
仔犬の成長は早くて見ていて飽きません。
ケンカのような戯れ合いをしているのに、眠る時には頬を寄せ合ったり。
トイレ処理も億劫には、ならなくなりますね。


#  非公開コメント   
  • TB-URL  https://www.inet-shibata.or.jp/~calm-forest/adiary/adiary.cgi/052/tb/