ようこそゲストさん

CALM FOREST diary

お知らせ

天然石ビーズ首輪&リードの制作販売を始めました。 こちら → 工房 Calm Forest

2008/08/14(木) 生後46日目 第一子 オーナー様宅へ

仔犬情報
午前に仔犬を見学され、そのままお持ち帰りとなりました。

去年よりダックスの仔犬を探しておられたのですが、我が家へ見学に来られました。
仔犬を合わせ八頭の熱烈歓迎に最初は戸惑っていましたが、すぐに警戒心も解け、じゃれたり甘えられたりでメロメロです。

お子さん達が、野球部の練習から帰られるとビックリするでしょうね。

Highslide JS

〜〜〜〜〜

昨日(8/13)4回目の爪切りへ行ってきました。

# キティ 2008年08月14日(木) 午後3時56分

午前中に様子を見ていましたら
みんな熱烈歓迎の感じでしたね。
ブルー君が新しいお家に行かれたんですかね?
ちょっぴり淋しくなりますね。

# gin_chan 2008年08月14日(木) 午後5時08分

◇キティ さんへ
小さくても黒犬八頭に囲まれてビックリしたようですが、デカマン甘えたBLADEの『脇の下スリスリ寝んね』には、誰でも癒されます。(笑)

ええ、ブルー君です。オーナーさんは、友人の義姉なので安心です。
市内ですし、会おうと思えばいつでも逢えますしね。(^^)

まだ四頭もいるので寂しくはないのですが、BERRY母さんの探してるそぶりが、もの悲しいです。
でも、新しいオーナー様一家に、愛情いっぱい育てられることの方が嬉しいですよ。(^^)


#  非公開コメント   
  • TB-URL  https://www.inet-shibata.or.jp/~calm-forest/adiary/adiary.cgi/047/tb/