ようこそゲストさん

CALM FOREST diary

お知らせ

天然石ビーズ首輪&リードの制作販売を始めました。 こちら → 工房 Calm Forest

2008/08/09(土) 生後41日目 離乳

仔犬情報
仔犬の平均体重も1100gを超え、5頭で1回60gの食餌を3回与えています。BERRY母さんはおっぱいが張った時だけ授乳し他は嫌がり威嚇までします。

夜の食餌が済みオシッコうんち後にサークルから出し遊ばせます。
足腰がシッカリしてきました。走り、飛び跳ね、オモチャを引っ張り合い、運動会の始まりです。

動画:01m31s/64.6MB
ファイルサイズが大きいのでダウンロードに時間がかかります。
QuickTimeムービー
(別ウィンドウで開きます)

遊び疲れると、トイマン団子の出来上がり(笑)
Highslide JS  Highslide JS

# キティ 2008年08月11日(月) 午後10時46分

ずいぶんと大きく立派になってきましたね。
みんな仲良しさんで楽しそうです。
お互いの体を枕にしたりして本当に可愛い!

# gin_chan 2008年08月12日(火) 午前8時51分

◇キティ さんへ
食べた分だけ太っています。が、前胎よりは多少小振りですよ。
じゃれあってるのだけ見るとケンカしてるように見えますが、
眠るときはいつもこんな格好です。(^^)


#  非公開コメント   
  • TB-URL  https://www.inet-shibata.or.jp/~calm-forest/adiary/adiary.cgi/046/tb/