ようこそゲストさん

CALM FOREST diary

お知らせ

天然石ビーズ首輪&リードの制作販売を始めました。 こちら → 工房 Calm Forest

2008/07/26(土) 生後27日目 姉弟

仔犬情報
おぼつかない足取りですが、走り回るようになってきました。
離乳も順調に進み、体重も増加しています。

仔犬たちはANNIE姉さんとすっかり慣れ、遊んで貰えるのが楽しみなようです。
Highslide JS  Highslide JS
ANNIE姉さんもまんざらでもなさそう。

BERRY母さんもANNIEになら任せておけるのかリラックスしてますよ。
Highslide JS  Highslide JS
BLADEおじさん(今回の仔犬の父親はBLADEの兄)も暖かく見守っています。
Highslide JS

これから怪獣達になることをまだANNIEは知りません。(笑)

# キティ 2008年07月27日(日) 午前11時12分


ANNIE姉さん?
サークルをジャンプして出入り出来るんですね!
チビ怪獣達は後ろを金魚の○○みたいについて回ってて
追いかけっこして可愛いですねぇ〜。
だいぶしっかりとしてきましたね。

# gin_chan 2008年07月27日(日) 午後5時39分

◇キティ さんへ
サークルはBERRY母さんもANNIE姉さんも軽く飛び越えますよ。
ANNIE姉さんがサークルへ侵入したときに、BERRY母さんが軽く絞めてからANNIE姉さんは怖くて入れません。(笑)

離乳食開始してからトイレの回数が増えてきました。力む姿も可愛いですよ。


#  非公開コメント   
  • TB-URL  https://www.inet-shibata.or.jp/~calm-forest/adiary/adiary.cgi/041/tb/