ようこそゲストさん

CALM FOREST diary

お知らせ

天然石ビーズ首輪&リードの制作販売を始めました。 こちら → 工房 Calm Forest

2008/07/25(金) 生後26日目 首輪

仔犬情報
ちょっと早いかもしれませんが首輪を付けました。窮屈そうならゴム紐に戻します。
Highslide JS  Highslide JS
この首輪、実は仔猫・フェレット用です。長さは13cm〜20cmの調整が出来、幅10mmで重さは5gしかありません。表地はサラサラのプリント、裏地は薄手でつるつるしています。元BERRYが着けていたのは12gですから半分以下です。
Highslide JS





(NetworkCameraで見るとイエローとオレンジがかぶってしまいますね。(^_^;)

# キティ 2008年07月26日(土) 午前11時51分


カメラの動かし方が分かりました(^^)V
みんな動きが活発になってきて、物への興味も出てきたみたいですね。

# gin_chan 2008年07月27日(日) 午後5時27分

◇キティ さんへ
カメラ面白いんですが、ウィンドウズセキュリティがプログラムを止めるような変な方向になってきたのでPCが使いにくくなってきました。「ActiveX」のインストールがすんなりいくと良いのですが各々のPCの設定が違うので説明も難しい...。

動き回れるようになってまねっこする仔犬達見ているだけで面白いです。


#  非公開コメント   
  • TB-URL  https://www.inet-shibata.or.jp/~calm-forest/adiary/adiary.cgi/040/tb/