ようこそゲストさん

CALM FOREST diary

お知らせ

天然石ビーズ首輪&リードの制作販売を始めました。 こちら → 工房 Calm Forest

2008/07/22(火) 生後23日目 初めての食器

仔犬情報
仔犬の成長はなだらかになり、BERRY母さんもだいぶ痩せてしまった。
お昼にカメラを見ていると、BERRYの昼飯の食器に顔を突っ込んでいる仔犬が。(もちろんREDです)
Highslide JS

離乳食をそろそろ考えているので粉ミルクを買って帰宅。
(去年より5割も値上がりしたんですね(@@;)

成犬達に晩ご飯を食べさせおやつタイムに仔犬にミルクを。
2つの食器に分けたのですが、1つはBERRYに盗られました。
Highslide JS  Highslide JS

お約束どおり、食器に足を突っ込む仔、鼻をミルクに突っ込みむせる仔。(笑)
そんなにおいしいのか、同胎の仔の鼻についたミルクを舐める仔。
食器まで綺麗に舐め取りました。食器に慣れてくれれば離乳もすんなりいきそうです。

# トイママ 2008年07月22日(火) 深夜2時07分

へ〜たまっておりてくるんですね!
生まれた時はつるつる?
オスは未経験なのでとっても不思議です(笑)

ミルク5割増!そんなとこに値上がりの余波が!
でも、これだけ元気に飲んでくれたら嬉しいですね♪
お鼻についたのもペロペロ可愛〜(^^)

# gin_chan 2008年07月23日(水) 午前9時23分

◇トイママ さんへ
生まれたときはつるつるですよ。
おちんちんの先っぽだけがちょこんと付いています。
まだ軟らかいのそっとふれることも怖くて出来ません。

お気に入りのミルクだけが目立って値上がりしているんですよ。
下痢がしにくいミルクなので仔犬のためですから目をつぶります。


#  非公開コメント   
  • TB-URL  https://www.inet-shibata.or.jp/~calm-forest/adiary/adiary.cgi/038/tb/