ようこそゲストさん

CALM FOREST diary

お知らせ

天然石ビーズ首輪&リードの制作販売を始めました。 こちら → 工房 Calm Forest

2008/07/19(土) 生後20日目 戯れ

仔犬情報
仔犬たちは目も見え、立ち、オシッコは自分で出来るようになりました。
おっぱいを飲み終えると仔犬同士の戯れ合いが始まります。
口を大きく開けて咥える練習ですね。
(まだ乳歯は生えていないので痛くはありませんが、思ったより噛む力は強いです。)

[動画]movファイル:1m16s/54.2MB
QuickTimeムービー
容量がありますので、ダウンロードに時間がかかります。
別ウィンドウで開きます。

# キティ 2008年07月19日(土) 午後11時23分

みんなでダンゴになってじゃれ合ってましたね。
ライブカメラで見せていただいて
生まれてからこういう風に成長して行くんだぁ〜って感動します。

# gin_chan 2008年07月20日(日) 午前8時44分

エアコン掛け肌寒いようだと折り重なって寒さをしのいでいます。
暑いと、へそ天でコロンコロン転がりながら眠っていますよ。
成長過程も離乳までは綺麗なんですよね。離乳食が始まると沢山のウンチを回数もするのでお世話係の出番ですが、間に合わないことがたびたびです。(^_^;)

# トイママ 2008年07月20日(日) 午後6時35分

元気にすくすくですね(^^)♪
うっとりです〜

# gin_chan 2008年07月20日(日) 午後8時26分

◇トイママ さんへ
前回よりも仔犬の頭数が多いので成長はちょっとゆっくりです。
BERRY母さんは育児になれたのか抗道に慌ただしさがありません。痩せ方は早いですが...。
こちらも安心して育児をみていられますよ〜。(^^)


#  非公開コメント   
  • TB-URL  https://www.inet-shibata.or.jp/~calm-forest/adiary/adiary.cgi/035/tb/