ようこそゲストさん

CALM FOREST diary

お知らせ

天然石ビーズ首輪&リードの制作販売を始めました。 こちら → 工房 Calm Forest

2008/06/25(水) レントゲン撮影

繁殖
BERRYのお腹が前回よりも大きいので、予定を早め撮影してきました。
(前回は、撮影予定日に出産だったので、レントゲンは撮れなかったんです。)
小さな背骨と肋骨に比べ、頭は大きいんですね。
(頭数は、まだ秘密です。てへっ)
もしもの時に備え、いつでも帝王切開が出来るように準備をしてくれる。との事なので助かります。

獣医さんからの帰り道、綺麗な夕日が。明日も晴れそうですね。

Highslide JS  Highslide JS

# キティ 2008年06月26日(木) 深夜1時48分

早めにレントゲン撮影したんですね。
秘密・・・なんですかぁ(T_T)
帝王切開かも知れないんじゃ
たくさん入ってるってことかな?
何事もなく出産できるのを祈っています!

# gin_chan 2008年06月27日(金) 午前11時13分

◇キティ さんへ
頭数は産まれてからのお楽しみ。と言うことで。(^^)


#  非公開コメント   
  • TB-URL  https://www.inet-shibata.or.jp/~calm-forest/adiary/adiary.cgi/016/tb/