ようこそゲストさん

CALM FOREST diary

お知らせ

天然石ビーズ首輪&リードの制作販売を始めました。 こちら → 工房 Calm Forest

2008/06/24(火) カナブン

日々
タイトルは昆虫のカナブンです。金文ではありませんのであしからず。

網戸を開けていたら夕方カナブンが入ってきました。
早速見つけた母娘、興味津々です。
BLADEは、食べられないのをわかっているのか見向きもしません。

Highslide JS

咥える前に捕まえ、逃がしてやりましたよ。

産箱を準備しましたが、BERRYはそこでは眠ろうとしません...。

# トイママ 2008年06月24日(火) 深夜1時11分

妊娠中は腹ぺこ腹ぺこ♪
カナブンも食べちゃいそうですよー危険!(^^)
↓すごいおっぱいだな〜(^^)うらやまし〜笑

# gin_chan 2008年06月25日(水) 午後8時26分

カナブンは青臭いようで...。
真夏の蝉もイヤなんですよね。

ご飯増量します。今日獣医さんへ行ったときに体重を量ったら、6.2kgもありました。普段の1.5倍です。


#  非公開コメント   
  • TB-URL  https://www.inet-shibata.or.jp/~calm-forest/adiary/adiary.cgi/015/tb/