ようこそゲストさん

CALM FOREST diary

お知らせ

天然石ビーズ首輪&リードの制作販売を始めました。 こちら → 工房 Calm Forest

2009/11/03(火) 初雪

日々
昨日よりめっきり寒くなり、今朝は観測史上最も早い初雪を記録でした。
部屋から見える二王子スキー場はコースが真っ白に見えます。

我が家のわんこ達は、特大のペットベッドで寄り添って眠っています。

Highslide JS

ANNIEは独りでぐっすり眠りたいのか、小さいペットベッドへと逃げていきました。

# きゃらママ 2009年11月06日(金) 午後2時06分

才オォ(。゚Д゚)ォオ才
雪降りましたか〜!
すごく寒かったですよね!
みんなでぬくぬくしてて可愛いですね♪
我が家も、きゃらちゃん・らっちゃんはべったりくっ付いてますよー!

# gin_chan 2009年11月09日(月) 午後11時09分

◇きゃらママさんへ

雪がちらちら降ったかと思えば、また20℃を超えたり...。
身体がついていけません。

我が家のわんこ達には雪が積もるまでは服を着せませんが(毛量を増やしたい)、そろそろ準備だけはしないと。


#  非公開コメント   
  • TB-URL  https://www.inet-shibata.or.jp/~calm-forest/adiary/adiary.cgi/0116/tb/